今年も皆さまと楽しく
お稽古していきたいと思います
よろしくお願いしますむらさき音符ブルー音符ピンク音符

2023年琴音の和教室、
どんな年になるのでしょう飛び出すハート

年明けから
なんと!4歳児2人お箏始めました女の子男の子
近々5歳児と3歳児もお爪作りにきます

今はたくさん習い事があって
楽しい習い事が当たり前の時代ですよね
お箏が楽しい習い事になるように、
ご家族の期待に応えられるように、
お稽古していきたいと思います
楽しませていただきながらハート

それにしても小さな手でお箏弾く姿は
ホントかわいいラブ



予定では、
春と夏に教室のイベントがあります
皆さんの様子を見ながら
アイディアをいただきながら
琴音の和教室みんなで成長できるよう
準備していきたいと思います


ただいま
イオンカルチャー船橋と北方教室
体験レッスン募集中です
お箏に興味のある方、
ご一緒に楽しみましょう音符