先週末、千葉県尺八連盟の演奏会が
三年振りに開催され、賛助出演しました

舞台は、楽しい!けれど、
『何が起こるかわからない』と改めて感じ、
またまた有難い学びありです飛び出すハート

私は、反省点ばかり探してましたが
週明け、師匠に会った時
『とっても良かったって〜キラキラ』と
ご機嫌だったので
一生懸命取り組んだんだから
これでいい!!とスッキリさせました


気持ちは、来月の琴音の和教室の
合奏お披露目会むらさき音符ブルー音符ピンク音符

年明けの会場抽選からようやく
プログラム、係表、タイムスケジュールまで
完成しました
今回のコンセプトは
『皆で合奏を楽しみましょうキラキラ
キッズから学生さん、大人まで!
ご家族も含め
皆が楽しめるよう有意義な会にします

秋の市川市三曲協会演奏会の
準備も始まりました
琴音の和教室からも多く参加します

新しいお仲間も増えましたハート
最近は、徒歩圏内のご近所さんからの
問い合わせが続いてます。

まとめて最近のこと♪綴りました
(まめに投稿したいんだけど。。。ほっこり