来月に名取とさらにその上の
昇格試験を受ける方が
いらっしゃいます

一年前から準備を初めてましたが
お二人ともなかなか思うように進まず…
諦めるかと悩まれた時も度々ありました

私はお二人の昇格への強い思いを
聞いていたので受けさせてあげたくて
悩んでる時間あったら弾いて!と
頑張ってもらってました

ここ最近お二人ともとてもよくなり
合格ラインに乗りそうです

まだ受かってないけどほっこり
ここまで来れた事にとても感謝されました

その言葉がすぐに
自然と私の師匠に向かいました
私もそうしてもらっていたし
お弟子さんにそのような指導が出来るよう
長年仕込んで下さっている師匠に
改めて感謝しました

受け継いでいくのは
技術だけではないですねハート