先日の市川市三曲協会定期演奏会
本番が一番上手くいきました
みんなで気持ちを合わせて
とても良い舞台となりました

皆さんと舞台で演奏できて
とても嬉しかった!
これから皆で上達していきましょう

今回広い楽屋を使わせていただいたので
どの曲もリハーサルがしっかりとできました

特に「松竹梅」は直前まで
三度もリハしていたので
良い意味で力が入らず
曲に入り込めました
尺八、お三味線、お箏の三曲合奏は
やはり楽しい

キッズも頑張りました!
最後のお辞儀で幕が閉じる直前に
Tちゃんが顔を上げてしまい
会場からクスクスと笑いが起こったよう爆笑
かわいいからご愛嬌でオッケーですね



ご家族の方々のご協力
ありがとうございました

今後ともよろしくおねがいしますむらさき音符ピンク音符ブルー音符