市川市三曲協会定期演奏会ですルンルン

今年は春と夏にも会があり三度目なので
出演希望者が何名になるか見当つかず
レベルも様々な事もあり
師匠と選曲に悩みました(いつもですが爆笑

宝石緑虫の声
宝石緑大内山
宝石緑松竹梅

子どもからシニアまでの老若男女
皆、一生懸命お稽古しました
明日の舞台頑張ります

個人のお稽古だとよく弾けても
大合奏となると様子が違って
はしってしまうので心配ですが
経験積んでもらうしかないかな

本番上手く行くと信じてますキラキラ



教室では新しくお仲間増えました
ロシア人のかわいい学生さんラブラブ
かわいくてついガン見してしまってほっこり
お箏を弾いてる姿も美しい!

お母様もスタイリッシュで
とても気さくな方で
これから楽しみです

日本語堪能ですOK
よかった〜