二年程前、25年ぶりにばったり再会した
前のお箏の社中で一緒だったKさん
よくホテルの演奏で
一緒にお箏弾いてました

東京でお箏教室をしていて
会いたいなとずっと思っていた方です
偶然出会えた事がホント不思議キラキラ

勉強会しましょう!と声をかけて下さり
先日25年ぶりに一緒にお箏弾きました

お互いの感想が
初めての合奏相手じゃないねってキラキラ
いきなり合奏しましたが
そんな感じがして感動しました

次回は「箏と三絃のための嬉遊曲」
というのをする事になりました
難しそうだけど嬉しい音符

25年間のお互いの尽きない話をしながら
お箏を自由に弾ける!

お稽古とはまた違った
楽しい時間となりそうです