今年も1月4日の14時に
夏の社中の合奏お披露目会の
会場取り抽選会へ行って参りました

例年より沢山の人がいらしてましたが
全員、第一希望が通り
私も例年通りの日にちの予約ができて
ラッキーでした音符

今年は春も秋も発表会があるし
夏の会はどうしようかなとも思いましたが
毎年の社中の恒例行事として
開催したいと思います

今年はどんな会にしようかな〜キラキラ

宝石緑社中のみなさんの親睦を深め
お互いに良い刺激を受ける!
宝石緑発表の場を持つことで上達する!
私の会の趣旨は変らずです


最近お稽古を始められた方々も
お誘いしたら参加してみたい!と
意欲的なのでよかった〜


みなさんと相談しながら
有意義な会にしたいと思います