娘の成人式の
前撮り写真撮影日でした

祖父母4人にも声をかけて
家族写真も撮りお祝い会もしました

振り袖は
私がおばあちゃんから頂いたものを
仕立て直して小物を足しました

超厳格なおばあちゃんの趣味の振り袖で
当時の私は正直、気に入ってなくて
でも、イヤとも言えず。。。

今回娘が着ているのを見て
なんて素敵な振り袖キラキラ
とようやく良さがわかりました(遅い!

スクスク育った娘の成長にも感謝し
親孝行、おばあちゃん孝行もできた
最高の日でした



どうしても蛇の目傘を持ちたいと言って
おじいちゃんとデパートへ走りアセアセ
髪飾りは気に入ったものがない!と言って
娘と一緒に手作りしました

一大イベント終わりました花火

まだまだ今週もイベント続きです