11月の市川三曲会定期演奏会
一回目の下合わせ合同練習がありました

21名の合奏で
今回はキッズも含め
10人程初舞台でどうなることかと
心配でしたが
とてもよく合ってました!
(正直びっくりしました)爆笑

私の師匠から
翌日にお褒めのメールが来るほどでした

合同練習は
自分のレベルもわかり
気を付けるポイントもわかり
とてもいい機会です

私も指導する上で
とても勉強になります

なので会に参加すると
メキメキ上達します音符

先週一週間
毎日朝から晩までお稽古や合同練習で
どっぷりお箏でした

合同練習の翌日は
息子の水球試合応援でした
やはり…息子が試合中ケガをして
救急病院騒ぎえーん
いつも私がお箏にかかり過ぎると
こうなります
バランス気を付けないと照れ