会に参加して
とっても励みになりました〜
という方や反対に
落ち込んでしまいました〜
という方や
何がなんだかわからないまま終わりました〜
という方や反応は様々でした

本番が上手く行けば最高ですが
失敗を前向きに次へ繋げないと
何事も続けられませんね

私は会に参加された方々の上達ぶりや
モチベーションがより上がったことを
実感できて嬉しいです

昨日いらした方は
夏の勉強会が終わると私の夏は終わり
とおっしゃってました
(私は夏の勉強会が終わると
夏が始まります花火

お盆期間5日間お稽古はお休みです
山積みになっている曲達を
じっくり勉強しなければアセアセ

でも子どもの用事やお盆の集まりやらで
相変わらず時間の確保が課題
皆さんと悩みは同じです!