和楽器に親しんで頂くという主旨の
市川市公民館講座
無事終了しました


事前にお申し込みいただいていた
60名近い方々も楽しんで下さったようで
本当に良かったです
アンコール!頂きましたが
準備してなくて…


公民館講座というのは
初めてでしたが
至れり尽くせり用意して頂いて
柏井公民館の方には
大変お世話になりました
舞台装飾も公民館の方々手作りの
和テイストで素敵でした


最後に和太鼓と「情熱大陸」のコラボを
しましたが直前のみのリハだったので
お箏に気を使っての音量の調整が難しくて
もっと叩きたかっただろうなと
申し訳なかったです


このような機会を頂いて感謝です
ありがとうございましたキラキラ