昨日はイオンカルチャー船橋の
お稽古納めでした

イオンは月3回
個人レッスン50分×6名

初心者から上級者までいらっしゃって
年代も10代から60代の方で
毎回私が楽しい充実してます

休憩なしの通しのお稽古なので
終わった後は暫しボーっと

来年は
グループレッスンが開講出来るように
お箏初級8回講座としてみましょうと
いう事になり
来春から募集して頂けるようです

お待ち頂いている方もいるので
開講したい!!!
といっても待つしかない…けれど
祈ってますキラキラ


そして今日はお花の教室の
お稽古納めでしたピンク薔薇

もう8年くらいになります
月4回していた教室も今は
申し訳ないけれど月1回

気の知れた生徒さん達が
私のワガママを許して下さり
毎回の教室を楽しみにしてくれて
感謝ですクローバー

月1回だから
二作品作ります!とか
大きなアレンジにします!とか
良い展開と思ってます(申し訳ない

今日のお花の教室は
忘れ物やら無くし物やら
バタバタと大笑いでしたが
クリスマスとお正月の
アレンジしましたクリスマスツリー門松

年の瀬を感じた一日でした爆笑