市川市三曲会演奏会の
第一回目の合同練習がありました



今回は
「秋の曲」と「よろこび」
に出演します



「よろこび」は
明るく朗らかで可愛らしい曲
尺八が入ると
これまた可愛らしい
いい曲です



今回初めて参加の
小学四年生のHちゃんの事が
気がかりでしたが…
なかなか根性あり
大丈夫そうで安心しました



小学六年生のRちゃんも
さすが!大師範の方に混ざって
しっかりと弾いて
頼もしい



他の皆さんも
会を重ねる度に場慣れして
上達されています



お弟子さん達のモチベーションに
あおられて私は頑張れてます
有難い事です



「お人柄の良いメンバーが
よくもこんなに揃って
奇跡ですね」と前に
師匠がおっしゃってました



全くその通りキラキラ



また孫弟子にあたる
私のお弟子さん達にも
温かく接して指導して下さる
師匠のお人柄に
改めて頭が下がりました