イオンカルチャークラブ船橋の
ホームページが新しくなったと
伺ったので見てみたら


お琴講座の所に
憧れだった『満席』の文字が!


そう言えばこの間
入会された方の時に
枠を増やして頂いたのでした


しかも
キャンセル待ちや
体験レッスン待ちまで
いらっしゃるとのこと爆笑
びっくりです!


さらに枠を増やすよう
検討してみては??と
ご相談されました



四年前
講座を始めた当初から三年間
生徒はほとんど一人でした


でも、お稽古は楽しかったし
お琴の紹介の場にもなるので
イオンカルチャーから
お断りのない限り
まずは三年やらせていただこう!
と思ってました


『石の上にも三年』ですね


講座紹介イベントなどで
チラシをまいたり
デモ演奏したり
お琴体験を
快くお手伝いして下さった
お弟子さんやお母様方


またイオンカルチャーの
温かいスタッフの方々の
支えがあっての事


皆さまのおかげです
ありがとうございます



また
お琴を始められた方々


きっかけは様々で
お琴との関わり方も様々です


その方に合った形で
お琴と長く付き合って
頂きたいと願ってます


そのように指導できるよう
頑張ります音符