ゴゴスマ。女子体操選手「喫煙、飲酒疑惑!」 19才…🤦‍♀️

今度は体操ですか😦


芸能人であれ、スポーツ選手であれ、何であれ、

普通の人なのです。

一芸に秀でてはいても、普通の人なのです。

そんなに驚かなくても。

まさか“聖人君子”みたいに思ってるのかな?


その職を、その立場を理解出来ない馬鹿の「素」は、そんなものですよ。


周りが告発しないだけで、たくさん居ると思う。


石井さん『そんな事で行けなくなるんだ』って…本気で言ったのかな?

高がタバコ。されどタバコ。酒までも。大人がそんな甘い思考だから良い人間は育たないのでは?

その立場をしっかり認識さ せる為にも、人としてどうあるべきか?

成績以上に“人”を育てないと!最初に庇うと本気で反省しない思う。

告発者によって発覚したのであれば、よくぞ申した!

👏   

19才かぁ…変にカッコつけたい年頃かなニヤリ