Mr.サンデー

旭川でのイジメ…女子の自殺は防げたと思う。必ず防げた!

何だって‼️ 校長だか担任だか知らないが『10人の未来と1人の未来、どちらが大事ですか?』と女子の母に言ったとか!!      (⊃ Д)⊃≡゚ ゚

はあ?何がや!

人数で比較するの?

どんな思考してるの?

10人て、いじめた悪ガキのことか?

そんな奴らに未来は無い!

学校のゴミである!

そんなこと言う奴の名前は? 家は?

公表しないとあかんやろ!

教育現場に居る人間ではないわ!そもそも、人間ではないのかもね!

最低な阿保でも、そんなこと言わないよ!😠

学校側は、いつもイジメる奴らの味方ですよね!

教育現場は狂ってる!

教師になってはいけない者が教師になってる!

弱い立場の生徒一人も守れないで、阿保なクソガキも叱れないで、それでも教育者なのか?

ふざけるんじゃないよ!

税金で生きてる身が、もっと生徒を理解して、いろんなアンテナを張れ!

マニュアル通りに勉強だけ教えてたら金貰えるかぁ。

楽な職業だこと!

そうでは無いだろよ!

多感な時期を、人間形成に大切な時期を、人の道っちゅうのを教えないと!

「先生」なんて呼ばれていい気になってるんじゃないよ!👊😠

ま、人として成長してない奴が教師になってるのだから、道徳も出来ないね!

すぐに教師をやめてしまえ!10人の未来と1人の未来、どちらが大切ですかって言った奴!氏名を公表せよ!赤い血が流れて無い奴なのだからプライバシーなんて無いに等しい!

メディアは、奴の氏名を公表せよ!鬼でも言わないですよあんなこと!

顔も公表せよ!

人の心を持たない奴の顔を皆で眺めたいものです。

八つ裂きにしても、命を絶った女子の辛さと比べたら屁でもなかろう!

いじめた奴らも公表せよ!

殺人でしょ!ガキだとしても殺人ですよ!

いじめたクソガキも川に飛び込んでみたらどうかな?

ニヤリ 出来ないだろ?

出来ない事を人にさせるとは…阿保以下の親に育てられたのか?

まともに子育て出来ない親だから、けったいな子が育つよね!

そんな奴らには子育て支援も要らないですよ!

何故、税金で“人”ではない奴らを支援しなきゃならないのか?

いじめってね、単に悪戯ではないのですよ!

親の躾が第一!

『うちの子に限って…』

それは無い。「うちの子」にもあるのです。

普段から我が子と向き合い、人として精神が成長しているかを観察する。

金と物だけを与えて、勉強さえ出来たらOKって…

それは違う!

成人するまでは親の責任!

見た目や言うことだけは大人でも、多くは心の成長が無い。ま、親がそんな世代かな?てへぺろ