マンションの駐車場、管理人から『此処に駐車して下さい』と言われたら、そこに停めるしかないのですが、横の車が常に歪んで停めるので迷惑している。

ドライバーは高齢者のようだ。その車が1番端で、その横がうちの車。

端にはフェンスが有り、自分が降りにくいから此方に寄せる。すると、うちが降りにくい!運転席は右側だからね。あの婆さん、自分が降りにくいからそうすると、うちも降りにくくなるってわからんのか?

自分さえ良ければ良いって奴、居るよなぁ!

何も難しい事はない。

しきり線の真ん中に停めたら問題無いでしょ。

それで降りにくいのはお互い様でしょ!

わざと此方に寄せて迷惑かける意図が知りたい。

管理人に注意して頂くように言ったけど…未だに直らないのは言ってないのかな?こっちも駐車料金を払ってますねん!

お互いが気をつけて停めたら良いのではないでしょうか?

神経図太いおばさんて何処にも居るよなぁ!🤷‍♀️ 

此方は降りにくいから助手席側から降りる時あるねん!うちが降りにくいからと左に寄せると、その横も降りにくくなりますよね。

そんなことはしませんが、1人の迷惑行為の為に嫌な思いの連鎖になる。

きちんと停める技術も無いなら車に乗るな!👊😠