クイズ企画の概要がほぼ決定しました+GOGOビビックの撮り貯め分 | 怠る人の写真館

怠る人の写真館

ゲームプレイブログ。雑食ですがホラーだけはしません。
ニコニコ生放送で配信もしております。
コミュはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1172834

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

自転車の鍵をかけ忘れて常時ドキドキしてた怠汰です。どうも!
自転車無事でした!

前々からいっていたクイズ大会の概要が少し決まりました。


=参加資格=
数日する参加申請枠でコテハンをつける+コテハンと同じキャラで参加費をつけてメールをする。
→メール宛先は 怠汰 or 小刀

参加費:200k

スポンサーの募集:有
提供物は1位2位3位に振りわけ(運営(怠汰)の独断)
    希望によりユーモア賞or無茶ブリ賞に振り分け。
→メール宛先と同じ。 

ユーモア賞は、怠汰(運営)が4~5個ピックアップ後
       リスナーにアンケートで決定。

受賞対象
1位 2位 3位 ユーモア賞(MVP) 無茶ブリ問題の各正解者 参加賞(参加者全員)


●無茶ブリ問題は3問(中川Pさんの昼食問題のような内容)
賞品はスポンサー提供先着3名で決定、または運営で補充。

●開催日12/12/22 21:00~

総問題数20問 内無茶ブリ3問(無茶ブリ予備6問+キャリーオーバー)
1pt=8問 2pt=6問 3pt=3問


同じポイントの場合じゃんけん=運営に個人チャット。
例:1位が二人→じゃんけんで1・2位決定、2位の方が3位に、3位の方が受賞対象外に。
※また放送内などで詳しく説明します。



と、結構決まってまいりました。
あとは放送内にて、参加の受付、名簿の作成(おそらくこのブログの一記事に作ると思います)、
スポンサー受付のもっと詳しい内容(受付の期限、名前の記載について等)等等
またきめていきます。もう日にちは決定したので
クイズを必死に考えていこうと思います。

あとは宣伝を必死にやろうとおもうので何卒宜しくお願いします。
コンセプトは誰でも参加できるにしたいところ
でも参加費があるのは保険であり賞品を豪華に……などの思惑があります。
しかしそういったものをもらう以上ちゃんとしないとな……っていうのが一番ですね。

そんな感じです!


ビビックについて。

怠る人の写真館
怠る人の写真館
怠る人の写真館
怠る人の写真館
怠る人の写真館

2日くらい逃したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ