9・10・11日目どどーんと。 | 怠る人の写真館

怠る人の写真館

ゲームプレイブログ。雑食ですがホラーだけはしません。
ニコニコ生放送で配信もしております。
コミュはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1172834

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

さぼっていたわけでは決してないけどミートレアは夢の国でした。怠汰です。どうも!
肉のテーマパークとか胸熱。

さてさて3日分まとめていこうと思います。

怠る人の写真館
これよくみたら75%なんですよね。使いどころにやはりちょっとなやむ。

怠る人の写真館
第1最終日。安定のネカフェとボーナスアイテムです。
インベはなにかといるのでうれしいですよね!
無駄にいろいろもってたりするので助かります。
ビビック変身ポーションとか。

そして今日から第2です。
第2からは運によってはインベわんちゃんですから……ふふふ

私の運の強さを


皆さんに魅せしめる時が




怠る人の写真館
来てくださいいやまじでお願いしますきてください。
おいしい思いしたいんだよ!うわーー!!!

というわけで明日から引き続き運の強さを披露していこうと思います(震え声

では次の記事でお会いしましょう!