こんばんは🌙         ぽこたです


      いつも遊びにきていただき
                            ありがとうございます

                すべてに感謝🙏です




           リエール流多肉植物の寄せ植え


                      私が寄せました






              先週の両親と娘との旅行は

                       とても楽しかったです



            人は生まれた時が最初の親孝行

                    なんだそうです



           私は、学生時代ずっとイジメにあい

               母に心配をかけました。



           結婚後は、金銭問題や主人の

                    モラハラ……


            仕事では、どこに行っても

                     パワハラ……





           私は被害者ではなく

            周りの人達を嫌な思いをさせた

                     加害者なんです





        

           そんな私を

         両親はずっと心配してくれています





            先週の旅行は二度目の親孝行









                    私、旅立ちます




         みなさん、ありがとうございました



          みなさんにブログでお逢いできて

                       良かったです



         どうぞ、お元気でお過ごしください





                              では……

                                            ぽこた