おはようございます☀️     ぽこたです


         いつも遊びにきていただき
                              ありがとうございます

                  すべてに感謝🙏です




             今朝の別府、高崎山

                 山の下に雲があります


       雨予報でしたが、雲に変わりました(*^^*)



      


      

        別府と言えば、はい…いつもの水槽

              レストラン。


         父がずっと『杉乃井ホテルに行きたい』

             と言っていたらしく

                 ようやく実現しました(^^)v



        リエールさんのおかげです


        (p*・ω・)p がんばって、

             多肉カーニバルin別府に3年前に

             行ったから…



         今は、別府を通り過ぎ大分まで

            リエール多肉大学に通ってます


          別府なんて御茶の子さいさい‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )





     別府湾の夜景……

          別府タワーとグローバルタワーも

          キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


         湾なので、ぐる〜り灯りがきれい





       温泉♨️…棚湯に2時間たっぷりつかり


           お腹空いたぁー(›´ω`‹ )


          バイキングです(((o(*゚▽゚*)o)))


              父、大喜び😊‼️

           私にはわからないが、母が

              『大喜びしているよ』


           そう……なの⁉️

               私の父は寡黙で表情が分かりません


                 昔の九州男児なので。



               良かった…嬉しいです





          お昼ご飯は、娘が『行きたい‼️』

              と言っていた  甘味茶屋




                   だんご汁と天むす




        美味しそうな甘いお菓子がいっぱい❣️



          来年(のこと言ったら鬼が笑う)の

           リエール多肉カーニバルの時に

              買いに行こうかな〜❤照れ




      んで、朝食バイキング



      私以外は和食……私はしっかり洋食🤣


         サラダいっぱい❣️🥗

             杉乃井ホテルは契約農家さんの

             野菜です。


          フレンチトーストが美味しいの❣️




           朝湯にも入ったし♨️


        チェックアウトまでお部屋でゆっくり



          父が疲れるので、どこにも行かずに

               実家に(*^ー^)ノモドリマス~♪





        今日も最後までありがとうございます




                    では、また……

                                       ぽこた