こんばんは🌙        ぽこたです


         いつも遊びにきていただき
                               ありがとうございます

              すべてのことに感謝🙏です


 

          今日、明日はリエール多肉大学に

        学びに来ています。



         朝、4時起き……。

             3日分の夕食を作って、


        あっ‼️写真を撮り忘れました…笑い泣き



          ✲ポークカレー


         ✲マカロニサラダ


        ✲もやしの中華和え物


        ✲スナップえんどう

            (父が育てました)



           6時40分出発🚗³₃🚗³₃🚗³₃



       リエールに到着予定時間8時30分……




       微妙((~°-°~))……なのに、睡魔との戦い





       今川パーキングエリアで、一息

                                        (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


         大分まで110km……。(北九州JCTから)




            なかなか減らないキロ数💦


              実は、車の運転が苦手💧


      だけど、多肉植物の為‼️


              私のビジネスの為‼️‼️‼️



        自分道は自分で切り開き、磨け‼️‼️




                    己の道なり……








         無事に8時45分リエールサキュレント

                       到着……🚗³₃


              良かったぁー 間に合った

                      ε-(´∀`*)ホッ



                今日は、1日座学でした。



                 午前中はビジネスの事


                午後からは多肉植物の種類

                      について






       圧巻の寄せ植え……

                 ピンク色のマディバ💕💗


         私も作ります(*^^*)大きな寄せ植え


                自力で多肉植物を育て、


             かわいい寄せ植えを作ります



               器は既に購入しました



                 あとは、技術だけ真顔




                    学ぶ。    のみ‼️‼️





                  今日の私の夕食です



            ホテルの駐車場から往復15分。


        セブンイレブンでnanacoポイントを

        すべて現金化。



              余裕で購入出来ました✌️



           別府冷麺⁉️  どれどれ……


          夏になると、いろんなところで

           冷麺を食べまくる、オンナ🤣



         なんかね……普通の麺と違います


              もちもち❓

             全粒粉なのでしょうか……

                 小麦粉の豊かな香り



                キムチはキャベツでした

   

                         満足です‼️

                    セブンイレブンさん

                   ありがとうございます



              発泡酒はファミリーマートで。


             はじめまして😊 コクがあります




                  発泡酒にしては珍しい

               豊かな味わいでした(*^^*)




            前回のリエール多肉大学の時は

           雨が降っていたし、大学で課題が

               出ていたので、ホテルに

                      かんづめでした




 

           

          だから、今回は

                呑みながらの夕食です爆笑v

                    美味しかった(,,•﹏•,,)




         今日も最後までありがとうございます




                     では、また……

                                         ぽこた