こんにちは          ぽこたです


         いつも遊びにきていただき
                            ありがとうございます

                  すべてに感謝🙏です




                      レッドサラヒメ


 

          明日からリエール多肉大学なので


        お仕事は、早く帰れるシフトに変更

        してもらいました。



         帰りにトライアルで

              我が家の夕食3日分

              私の朝食、昼食3日分

             を買い物してきました🛒。・*・:´-



         前回は知らぬ土地なので、スーパーは

         わからない為、コンビニを利用

         しました。



           今回からはなるべく低コストで。





                 丸葉アルバビューティー


          基本、葉が大きく丸い子が好み♡

           丸葉 がつくと、つい狩ります。


            ブルーサプライズとか好き😘

           持っているのに、ダイソーで

           見かけて、速攻狩りました。




        作ります(*^^*)‼️   3日分の夕食❣️


        娘が今晩、夜勤なのでやりたい放題

                     ( *¯ ꒳¯*)ムフフ



       


                             幻の夢


        イベント用に狩りましたが、

              私がかわいがっています🤣




           明日からのリエール多肉大学

                    緊張します😳💦



         とりあえず、夕食3日分を

              楽しく作りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




       今日も最後までありがとうございます



                        では、また……

                                          ぽこた