おはようございます😊  ぽこたです

  
      いつも遊びにきていただき
                             ありがとうございます

                皆さんに 感謝🙏です



          昨日は、心療内科を受診しました


          先生の『どうでしたでしょうか…』
               の穏やかな声に……

          仕事も家庭も順調です
          食欲もあり、睡眠もとれています。


           『そうでしたか…それは良かった
                なにかあったらおっしゃって
                くださいね』


                        レッドタン

         すっかり紅葉がさめてしまいました💦




          両親と娘と別府の杉乃井ホテルに

          旅行に行くんです。

             やっとです…



         『そうでしたか、良かったですね

              気をつけて行ってくださいね』



              その後、実家に行きました




                       薔薇がキレイ✨




         写真の撮り方がいつも下手なので、

            娘に撮り方を教えてもらい


                  ベストショット⁉️



               携帯を近づけ過ぎよ‼️


              携帯を自分に寄せて画面で

               調節したら、被写体に影が

               できないでしょう……?



            娘のアドバイスどおりしたら

            少し上手になりました👏


             サンキュ〜娘ちゃん😊



     ちなみに……娘のアドバイスなしだったら

              これでした…🤣

       


           多肉植物もこうやって撮影したら

                 可愛さが伝わるかな……?





         今日も最後までありがとうございます




                          では、また……

                                            ぽこた



                      ブルーシャンパン