こんにちは       ぽこたです


         いつも遊びにきていただき
                             ありがとうございます

                         感謝🙏です


                       ハロウィン




          昨日、上司から

             『今日は定時で帰ってください』

                   と、言われました💧

           なんか……残業時間がギリギリ
                なんだとか  😅💦


            そんなに残業したかなぁ…🤔


             と、言うと娘から

         『毎日、早出と残業してたじゃない‼️
                 心配しているんだからね‪💢』
    
               と、言われてしまいました


                      ………………ガーン



            そうだよね。

           昨夜は、ビールも飲まず
               睡眠改善薬をドラッグストアで
               購入して飲んでみました。



            ‼️ びっくり  っ‼️‼️
                今朝、スッキリ‼️でした

             すごいヮ‼️  睡眠改善薬…


         身体が軽い〜ので



       昨日、お仕事休みだった娘が

            『断捨離、がんばったよ』と言って

             仕事に行ったので


       よし‼️

            洗濯機4回回しました。


         教科書類は、市民センターの古紙

          置き場に置いて来ました。


         古着はちょっと離れた公民館に


        

         家庭ゴミは今日が指定の日なので

           ゴミ置き場に


        プラスチック容器と牛乳パックは

          スーパーの指定置き場に


        ペットボトルはセブンイレブンに

           (ポイントがつくので🤣)


        缶はトライアルの回収置き場に


        そして買い物して、帰ったら

          1時間30分ぐらいかかってた。


         セリアにお仕事用の軍手を買いに

         行ったり、郵便局に行ったり。




                     ハートチョイス



        家🏠に帰り着いたら

              どっと疲れが出ました。


             …………滝汗  動き過ぎた⁉️




            今夜も呑まずに早めに寝ます

                        ( ˘ω˘ ) スヤァ…



       質の良い眠りには、いつもと違う考えや

         いつもよりいい動きに繋がったような

         気がします。



         いい時間の使い方ができる…というか

            時間がいつもより長く感じる…

            というか……


          今風に言うといいパフォーマンスが

             できる❓   というのかなぁ




           とにかく眠ることは必要です。


          ポケモンスリープでカビゴンを

          大きく育てるのにも、眠ることが

            必要です‼️

                ↑

        そんなこと力説せんでいいっちゅうねん


         

     



          残業しなくて、早く帰れて良かった

                かも🦆……( ̄▽ ̄;)


              2日間お仕事お休みです


          

          明日は心療内科と実家に行きます






               𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



          ✲鶏肉と舞茸のふわたまあんかけ


          ✲やみつき春雨キャベツ





        今日も最後までありがとうございます




                         では、また……

                                          ぽこた