こんにちは        ぽこたです

   
        いつも遊びにきていただき
                            ありがとうございます

                         感謝🙏です


                           超ベリー



        

          昨日の休みは……ガーデナーでした




          



               お隣のアパートは壊して

         新しいアパートを建てるらしいです


              今は誰も住んでいません。

         前々から”欲しいなぁ”と思っていました。


        

           とりあえず、洗って…乾かし

                下地剤を塗って




           ちょいドラ(電動です)で底に穴を開け



             ダイソーのスプレー塗料2本で


                 真っ黒に塗りました。



          1番大きなアボカドを植え替えます。


                植え替えしようと思ったが






        借りてる駐車場の運転席が雑草で

             乗りにくい……ガーン





              私、がんばったよ‼️‼️

        終わった時は日が暮れ始めてました。


            あとは、車の後方だな‼️爆笑



         アボカドはまた今度のお休みにします。




                   ドイツシャンパン


                どんな花が咲くかな〜♪



           オマケ……

            カット✂️したまま置いていたら

                     根がボーボー





                 𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



             ✲ポークソテー 新玉ねぎソース


             ✲ほうれん草と切り干し大根の

                      コリアン和え




       今日も最後までありがとうございます




                             では、また……

                                             ぽこた