こんにちは😊         ぽこたです


       いつも遊びにきていただき
                            ありがとうございます

                         感謝🙏です



                        キャッツアイ




               今日はお仕事お休みです


           なのに……アラーム⏰が鳴り、

         いつもの5時に起きてしまいました💦

             なんでやねん…


      

         日中は暑くて半袖のスポーツTシャツを

            着ているのに


          朝食をとる時、寒くて

               ストーブ(ファンヒーター)を

               つけてしまいました…。



           心地よい温風で……

              フローリングに引っ張られる

              ように、ゴロリ。(-_-)zzz



          ( ゚д゚)ハッ!  と目が覚めたら

                      8時過ぎ……


            早出と残業続きで睡眠不足か


           ストーブの温風が心地よかったか

                 ストーブさんありがとう


     

        で、トライアルに駆け込み買い物して

           シャトレーゼでケーキを購入し


          帰り着いたら、娘が朝食の用意を

           していました。


           娘は遅番で(介護士)昼からの勤務

            なので、

           Netflix(息子がGW帰省時に契約)で

           『シティーハンター』実写版を

            見ながらケーキを……




           食べながら……鈴木亮平さんに

       見とれてしまい、なかなか口にはこばず

          長々と食べてしまい、生クリームが

              溶けそうだった 笑🤣




                            桃太郎


           4月のリエール多肉カーニバルで

        かわいくって、狩ってしまいました爆笑



           『シティーハンター』北条司さん作

          は、少年ジャンプ連載中からファンで

          全巻持っていました。


          嫁に来る時持って来なかったから

          姉に売り飛ばされましたけどね。笑笑



         鈴木亮平さん、冴羽獠にピッタリ❣️

               しっくりくるわァ❤❤❤


         鈴木亮平さんは好きな俳優だから🤣



              見とれるやろぉー‼️‼️


         冴羽獠の軽さとシビれるくらいの

           クールさ    ナイスキャスティング👍´-

            アクションもすごいし✨



       ストーブに癒されて、寝てて良かった❣️


           もう必要ないかなぁ…と思い

        GW中に片付けようと思っていたけど

            片付けなくて良かったです。




                               玉爺

              つぼみがいっぱいついています

                  爺や、かわゆし❤





        娘を無事に送り出せたし 満足( ¯﹀¯ )❤



          久しぶりの晴天のお休み満喫中です




                              主人の

                                ↓

                   𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



               ✲マグロのお刺身


               ✲新玉ねぎとわかめの中華風サラダ



             私と娘は冷蔵庫バイキングです爆笑





         今日も最後までありがとうございます




                       では、また……

                                        ぽこた