こんにちは😊       ぽこたです


       いつも遊びにきていただき
                          ありがとうございます

                         感謝🙏です


                         ガジュマル


            10年程前に沖縄旅行にいって

           大きなガジュマルを目にして虜に

            なり、戻って園芸店で購入❣️

               


           6年前の夏、深夜に階段から落ち

         目が覚めたら病院のICUだった事故

         で、2ヶ月入院。


           その間に枯れてしまった💦

          (多肉植物はネックレス系以外元気!)


            この子は二人目。リュウちゃん❤︎

 

         冬に細〜い幹を出して今葉が出てます



         


                        月花美人

         葉挿しの子です。紅葉してるぅ照れ




     

                今日は子どもの日ですね💕︎




         子ども達に母の手料理で1番好きな物


             二人とも『鶏の唐揚げ❣️❣️』


              …………絶望  なんで⁉️


            たくさんレパートリーあるのに。



           と、いうことで


                𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋


            ✲鶏の唐揚げ


            ✲たけのこと厚揚げの煮物

                (私の父が掘ってきてくれました)



         柏餅とティラミスも買って来ましたニコニコ




                          キャロリン



    

        私の母は料理上手で、

            私も好きだったので、栄養士の道へ。



          厨房に立っていた頃は、

            家のご飯作りがおっくうでした。


                  今は、趣味です。

          (そういう風に思えない日もあります)




           『おいしい!』は最高の褒め言葉


             もっとおいしいレシピを常に

                  探しています。




         今日も最後までありがとうございます



                         では、また……

                                           ぽこた