おはようございます☀️    ぽこたです


        いつも遊びにきていただき
                           ありがとうございます

                        感謝🙏です


                  ピーチアンドクリーム



         昨日の話です


            朝、アラームが遠くの方で鳴って  

            いるなぁ……



            ( ゚д゚)ハッ!

                えっ⁉️いつも起きる時間をとおに

                過ぎている‼️


                ヤバい💦


            とりあえず、洗濯器のスイッチON


            夕食を作る

                  青椒肉絲と春雨サラダなので

                  ザザぁーと切り込みしながら

                  茹でたり炒めたり。


            朝食をとり、洗濯物を干して


              ダッシュでお仕事へ。


             休憩室でちょっと一服して

             ラジオ体操には余裕で間に合い

             ました。


             遅刻届け出さないといけない

             覚悟でした。(*^^*)



                       ウィンクレリー



       順調にお仕事をしていたら、オリコン

       を出してくれる人達と管理の人が

       オリコンの機械のところでバタバタ

       していました。


          そして、オリコンが出てこなくなり

        私のシフトは休憩時間になりました。


        休憩後、やっと機械が直ったらしく

         オリコンが出ました。機械の担当

        の方がお休みだったのに、出勤して

        くれたそうです




                         ブロウメアナ



       お仕事が遅れていたので……

          『残業2時間出来ます❓』と管理の人。


          はい!(もちろん)  笑顔( *´﹀` *)


            あ〜良かったぁ〜と言いながら

           他の人にも声をかけていました。


         私は、残業OKな人…になってる⁉️爆笑




                        アボカドの木

        雪で葉がなくなり、ダメかなぁ?

        と思ってましたが、葉が出てきました。

           この木は枯らしたくないです




          そんなこんな、大変な1日でした。

                         爆笑  あははっ🤣



        今日、新社会人の息子が帰ってきます


          どんな風になっているか楽しみ。



          今日もお仕事がんばります(ง •̀_•́)ง




        今日も最後までありがとうございます




                         では、また……

                                           ぽこた