こんにちは😊      ぽこたです


      いつも遊びにきていただき
                             ありがとうございます

                       感謝🙏✨です



                   イエロークリスタル



             世の中はGWなんですね


        私のお仕事には関係ないですけどね爆笑






             昨日、作りかけの寄せ植えを

                 2個作りあげました。





           多肉植物を触っていると 無 に

                   なります。



        でも、昨日は頭の中がぐちゃぐちゃで



             私は多肉植物が大好きです


            それがお仕事になるなら本望


             なのでリエール多肉大学に

                   入りました。



         まだ技術も何も教えてもらって

             いません。


           卒業後の青写真を見てもらった

                     だけです。



          『ビニールハウスで生産』に

                ちょつと待った‼️と

       ブログの方にも家族にも言われました




            娘からは、本業だけですら

            早出だの残業だのして、身体が

             心配なのに……‼️‼️‪💢



             ブログの方は、私のことを思って

          あえてキツいことを言ってくれました。

           多肉大学で、四十郎さんが言った

           ことと同じことを言ってくれました


                 ありがとうございます🙇‍♀️


             ブログしていて良かった❣️と

                  思いました。 



               なんでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

                って思っていたようです



           



        頭の中はぐちゃぐちゃで、

       ……いったいテメーは何したいんじゃ⁉️


            書き出しました。


         私は、お金儲けをしたいのではなく

            リエールさんみたいになりたい

             のでもなく



           私のように、多肉植物を手にした

           時の幸福感を皆さんに味わって

              もらいたい……のでした。




                              姫秀麗



        まだまだ勉強不足だからこそ、

       リエール多肉大学で学び(1ヶ月に2日)

        家でも勉強しています。


         葉挿しの練習などもしています。



           多肉植物のことで悲しいことに

                 なりたくないです



          なので、ビニールハウス栽培は

              しないことにしました。




            まずは、できることを探すこと。



                            夕映え





                  𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



             ✲=もっちりチキン


            ✲カラフル野菜の揚げびたし





        今日も最後までありがとうございます




                           では、また……

                                             ぽこた