おはようございます      ぽこたです


            いつも遊びにきていただき
                            ありがとうございます

                        感謝🙏です



                       息子の兜です


            今年の春は”梅雨?梅雨なの⁉️”

            ていうくらい雨が続き、なかなか

            お雛様がなおせなかった。


            ここ数日晴れが続いたので

       お仕事残業して帰って入れ替えました。




                     あ〜立派な兜。


          この兜に引けを取らない若武者

         息子が研修を終え、東京から福岡に

         帰ってきたようです。


         新人さん達がうじゃうじゃの写メ

          がおくられてきました。

          なんか、フレッシュ……





                     パープルシャンパン




          昨日、ビニールハウス村に行き、

         一人の男性農家さんに

           『本気なんですか…⁉️』と聞かれ


           ”はい。多肉生産農家にたくさんの

          お金を支払って、今勉強中です‼️



               って、言ってしまいました。



          この産業では、信頼が大切だから…

           男性の一言で、私の自分の本心が

              やっとわかったらしい。



            主人がパーキンソン病で働けなく

            なったら、私の扶養に入るために

                本業は辞められない。



                         ラブレター




        そのため、リエールから苗を購入し

        ネット通販サイトで売ることに

         決めました。

          まだ、リエールさんには言って

          ませんので、決定ではありません





               ダドレア ホワイトグリーニー




         でも、育てることを諦めきれなかった

                   ( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥

        私って育てることが好きらしいのです


           ビニールハウスが欲しい……





            でも、不安で仕方ないです

                      私にできるだろうかと。


           生産農家としてやっていけるのかと



                 ど〜しよう‼️‼️  えーん泣







                 𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



            ✲フライパン焼き鳥


            ✲かぼちゃサラダ





        今日も最後までありがとうございます




                         では、また……

                                          ぽこた