こんにちは(*ˊᵕˋ*)      ぽこたです


       いつも遊びにきていただき
                             ありがとうございます

                          感謝🙏です


                     ドイツシャンペン



              我が家は、朝に朝食を作って

                  冷蔵庫に入れています。


      

             主人はトラックドライバーで

          深夜に出て、お昼頃帰ってきます。



             2ヶ月前に缶チューハイと

           お好み焼きをコンビニで買って

           食べるようになりました。


           コンビニは高いからトライアルで

             まとめ買いをしていました。



           最近、私の作ったおかずに手を

          つけずにいました。



         


                       ブルードラゴン




              …………体調が悪い⁉️



             昨日、私が休みだったので、

                しっぽをつかみました。



           黒いプラスチックの器で何かを

               啜っていました。


                 …………真顔むかっメラメラ



            冷凍うどん、パスタ、ラーメン

        などのスープなども買って置いている

          のに……。


   

          後から見たらコンビニの味噌ラーメン

              の器でした。



           息子が家を出る前(一人暮らし)に

       言ってた。


        『父は外の物でジャンクな物が好き』



           昼食代とタバコ代で毎日

             1000円渡しているけど、


           そのお金で帰るはずもない。

            最近、カードの支払いが

           やたら高いのは、そのせいか…



        ふざけんな‼️てめぇー‼️‪💢


    こっちは節約したり、お仕事を残業してる

     んだぞ‼️


        確かに多肉植物達にはお金かけて

           いるけど……







        毎朝、早く起きて夕食作っているのにえーん




           残り物がなくなるまでご飯

              作らず。


          



          こんな風に献立立てても変わり

                   まくっています。




        すみません……愚痴だらけで…



        今日も最後までありがとうございます




                          では、また……

                                          ぽこた