おはようございます☀️   ぽこたです


       いつも遊びにきていただき
                           ありがとうございます

                         感謝🙏です




            娘が1年間がんばった施設を

                     後にしました。



         娘の会社(介護士)は、入社3年間は

       1年ごとに施設を移動し、いろいろな

        仕事を学びます。



          4月1日より施設(昨年1年間在籍)に

            固定となります。




          娘は介護士(娘は障がい者施設)で

         今年1年間お世話になった施設は、

          生活介護、デイサービスでした。


         がっ‼️隣接しているグループホームに

        月に2回当直がありました。

           日勤→当直(夜もお仕事)→日勤

              というブラックで……


            食事の用意やら入浴介助、

         同施設の就労B型のお仕事の納品

         やら、多種多様の仕事を任されて

         いました。


         ここ2週間は利用者さんのご家族の

        面談やその報告書作成、

        当直、納品……

 

        給食のババアが有給を3回も取り

        娘が切り盛りしました。


       この給食のババアがいちいちイヤミを

         言い、娘をイジメていました。






         そんなこんなで、娘がひとまわりも

         ふたまわりも大きくなりました。



          施設の方々、お世話になりました


            特に1年目に娘の教育係だった

           1年上の男性の先輩、たいへん

              お世話になりました🙇‍♀️


           イケメンで冗談を言うナイスガイ

            (私も1年間お世話になった)

            でした。


            私の母は、この先輩と❤って

                 願っております。



          4月1日からまた新しいスタート‼️



                 娘は輝いて見えます


        (過労の為、風邪をひいてダウンして

             いますけどね……💦)



          何はともあれ、1年間

             よく耐えました。

                  偉い偉い(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)





       

        今日も最後までありがとうございます




                     では、また……

                                        ぽこた