こんにちは😊       ぽこたです


        いつも遊びにきていただき
                             ありがとうございます

                        感謝🙏です





                    レッドベルベット

          紅葉してないからレッドじゃないけど…





           どいつもこいつも花芽をつけてる





           昨日、息子の大学卒業式でした。


                行ってないけど……爆笑


            娘の時は袴を着るので、朝早く

           送って行き、そのまま帰ることに。

           また大学まで迎えに行きましたよ。


              そのまま、写真館予約して

                     GO‼️ しました。




         4年前はコロナ禍で入学式もなく、

         授業は全てオンライン。


         同じ年、娘は大学4年生で校外実習に

          行けず……。



               なんか、可哀想でした。





              左  主人                右    息子



             式には出席せずに、友達と写真を

                撮りまくったそうです。




         中高一貫校で、大学受験が大変だった。



            

             


   

          大学在学中に宅建試験を3回受けて

              4年生で資格取得しました。



            大学受験より大変だったらしい💦





          親としては、肩の荷が落ちました。


           娘、息子の半期分の学資ローンを

              あと1年払います。



           子ども達は、奨学金を返済して

              いかないといけないので

                   大変(✘д✘๑;) ³₃





        今日も最後までありがとうございます





                          では、また……

                                           ぽこた