こんばんは🌙        ぽこたです


      いつも遊びにきていただき
                            ありがとうございます

                        感謝🙏です




           お仕事をサボり……💦


         娘とアウトレット(北九州)に

                                   行って来ました


         10時OPENに行って、びっくり‼️


            どの店舗もお店の前に店員さん

              ズラ〜っと並んでた( *˙0˙*)۶



            オープンしてすぐに1番奥の

             園芸店&レストランへGO❣️





             植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣いっぱい‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣





     ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣頭の上にもいっぱい‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



         しあわせらぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




            園芸店には多肉植物もありました

                   ……狩りませんでした🪴💦




        



          土日曜日の限定ランチ


       ピッザァorパスタorリゾットからの

          私はマルゲリータ🍕でした。


         娘は筍と菜の花と釜揚げしらすの

            トマトソースのパスタでした🍅



       カフェオレとアイスコーヒーを飲みつつ


             娘とくっちゃべりました。




         娘のお仕事用のスニーカーを買いに

           行ったのに…。


            お隣のイオンモールにも行き

         ペットコーナーでワンニャンちゃんを

             眺めて  『癒されるぅ〜❣️』


     

         ハムスターを眺め、どの子にする⁉️

             きゃ〜かわゆし"(∩>ω<∩)"

           お持ち帰りはしませんでした。



           娘の服を選び、私はKALDIで

           お菓子やら買いまくり……💦





         アウトレットに戻り、ドトールで

                    お茶☕️しました。




       余談ですが……

           娘がお財布忘れてた。🤣


        なので、私のクレカ決済にしました。


                さすが、娘‼️    (´▽`*)アハハ







                 𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋


         ✲BBQチーズチキン


         ✲イカのマリネ





        今日も最後までありがとうございます




                         では、また……

                                            ぽこた