こんにちは☀️      ぽこたです


      いつも遊びにきていただき
                           ありがとうございます

                        感謝🙏です




       梅の花がきれいです。




             水仙もきれいに咲いています


                   九州は春の足音が

                      聞こえてきました🌸



 



             1番紅葉してるトレーです。


                    かわゆし❣️

              水分を厳しめにあげなかった

              ので、ぎゅっと丸くなってる❓





              写真ではわかりにくいけど、

                   紅葉しています(*^^*)


     

             早く春がこないかなぁ……

                    Part2





      昨日は、娘が夕食を作ってくれました。


            ✲鶏肉と大根の煮物


            ✲ジャーマンポテト



          昨年お世話になった施設に

             気になる先輩がいて、


          LINEしても、既読すらつかない

            らしい……。


             私も厨房でしたが同じ施設に

             3年いたので、彼を知ってます

       

             いつも笑顔で仕事をこなす

               素敵な介護士さんです




             娘にも春が早くくればいいな


               🌸 ⸜🌷︎ 🌸⸝ 🌷 🌸 🌷 🌸




         今日はお休みで……

             北九州マラソンがあっているので

             夕方まで出られません。


          小倉→戸畑→小倉→門司

              門司港で折り返し、小倉でゴール


         なので、門司が1番交通規制が長い💧😭



            今日はゆっくりします……



            今日もありがとうございます



                          では、また……

                                           ぽこた