こんばんは🌙         ぽこたです



      いつも遊びにきていただき

                             ありがとうございます


                         感謝🙏です



         あの人〜どうして〜いるかしら〜♪


             おもいで酒〜小林幸子〜♪



           



          スーパーの生花コーナーは、春……



                お仕事改ざんから……


         無言で真面目にお仕事していたら


               仲のいいSちゃんから


                  声をかけてもらい



         ぎこちないぽこたですが、先輩方

            話しすることができることに。





          玄関に水晶を置くと、運気が上がる

           らしいので、アジア雑貨のお店で

       クリスタル水晶もどきと赤い塩岩石を

           ゲットしました。




           カフェコーナーで、一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


              娘が奢ってくれました(๑❛ꆚ❛๑)


            娘はロコモコ丼、息子はタコスを



                 おいしかった(,,•﹏•,,)❤






              九州も雪が降ります⛄️⸜❄️⸝


             会社の駐車場🅿️です………


          15人も当日欠勤がでました……。


            車検で代車での出勤でした。


 

          途中、スリップ事故など見つつ

               30分前に無事到着。



      

         主人の母方の本家の叔父が亡くなり

             ちょっと⁉️たいへんでした💦

            (次回ブログに書かせて頂きます)




        相変わらず、いろいろあるぽこたです



              また、ブログを書かせて

                     いただきます




       今日はお休みで、多肉植物のお世話

                 していました(*^^*)






            今日もありがとうございます 



                       では、また……

                                         ぽこた