おはようございます☀️    ぽこたです


         いつも遊びにきていただき
                            ありがとうございます

                       感謝🙏です



        ストレスで…またポチりましたえーん




           お仕事、相変わらずぼっちです。

                私がいけないんだけど



         昨日は、目の前で朝の挨拶したのに
                 無視されました。


         それよりショックだったこと……


         ピッキングでカートを押している時
                必ず声掛けします。

          (しない先輩もいるので、ヒヤリハット
                の時も多々あります)


         いつも大きな声で ”通ります‼️”
            と、言ってます


         昨日、リーダーさんの横を通る時も
           ”通ります‼️(通路に)出ます‼️”
              と、言ったのに…

               無反応。

         『あっ  聞いてなかった』
                         と言われました

             ………………❓  どういう意味❓


           聞こえなかった ならわかる。

           聞いてなかったなら、黙ってろ‼️

              私だったからか⁉️プンプン



     伸び伸びだった子達を切って植えました

               ガッツリ根付いてる





         それから終業まで、ロボットの様に
             声掛けしました。


            私が悪かった。
                   十分わかってる。

               私が悪いのよ。







                 𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



           ✲豚肉となすの生姜焼き


           ✲カラフルひじき煮





            今日もありがとうございます



                          では、また……

                                              ぽこた