こんにちは☔️      ぽこたです


       いつも遊びにきていただき
                           ありがとうございます

                       感謝🙏です




        心療内科に行って来ました



      『どうでしたか…』


        ”どこにでもいますが、マウント取って

          くる人達がいて、挨拶もしてくれない

          人もいるんです。


          私は、仕事に行っているのだから

          大丈夫‼️と思っています”


       『疲れは、どうでしょう』


         ”年末年始の忙しい時に仕事先で

          コロナ陽性クラスターが出て、

          がんばりすぎて……

          2日に嘔吐して水も飲めなかった

          です。”


        『あんまり、がんばりすぎ

                                ないように(笑)』




               薬をもらい、実家へ


          お正月は、すみませんでした〜

               

                  って、いいながら


         今回のお土産は、ポトフだけびっくりおっ‼️



        昨日、お仕事で朝→早出

                             夜→残業3時間

           しっかり働いたから……。爆笑


               言い訳になっていない





           今、紅葉しています。


        今度のイベント(1月21日)に持って

        行きます( * ॑꒳ ॑*)


         さらに、またネットで多肉を

         ポチりました♪

              沼かぁ⁉️  病気かぁームキー





             今日もありがとうございます



                          では、また……

                                             ぽこた