おはようございます☀️    ぽこたです


       いつも遊びにきていただき
                               ありがとうございます

                            感謝🙏です



          リエールさん お写真お借りしました


            リエール パパさんの寄せ植え


             さすがですね〜(∩´∀`∩)💕



          こんなふうに寄せ植えできたらなぁ



                            現 実

                      ダウン

                                 ダウン

                 



             ぽこた作     ボロッ……チーン


           寄せ植え教室で勉強したのに💦





         寄せ植え用に狩った子達を小さい鉢に

       植え替えしました。


        かわゆく仕立て直して、また寄せ植え

           する予定です





         セダムも植え替えしました  ( ˶ー̀֊ー́˶)✨




        この間のお休みは、朝3時に目が覚め

               寝られず……


           ゆったり、まったりでした。


                 なにもしたくない。



          せっかく早く起きて、リビング

           独り占めできるのだから……


           テレビとDVDをつけて、


           昨年の大河ドラマ『どうする家康』を

                見ました。



            残り…2話  年末年始忙しかった💦



            う〜ん。さすが大河ドラマ👏😊💕

                  上手くまとめて、


             前後の大河ドラマを上手くつなぎ


                小栗旬には、ビックリ‼️よ

                               ガーン



             ご飯の用意もしたくなーい‼️


               家事は放棄したい気分だった




          珍しく、息子が家にいたので




         お好み焼き食べに行きました。爆笑


        手前は私の明太子餅

          奥は息子の牡蠣、豚玉


          娘は、ペロリ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )と1枚食べて

             物足りなさそう……


          コンビニでフライドポテト買って

            食べた後、プリン食べてた笑い泣き


               いつものことだけど、

                   (  ̄▽ ̄)スゲェェェ食欲👏✨



          そうこうしてるうちに、日は暮れて


               ”あ〜 なんにもしなかったな…”

                   と思いながら聞い


              ものに溢れたリビングを眺め


                 ”たまにはいいよね”



   年末大掃除していないのに⁉️


              娘と息子につっこまれたえーん



                   ………………。




            今日もありがとうございます



                         では、また……

                                            ぽこた