おはようございます     ぽこたです


      いつも遊びにきていただき
                             ありがとうございます

                        感謝🙏です





          我が家のリビング🛋を占領する

                  観葉植物🪴……達❓


          『ジャングルか⁉️』って言われた爆笑





           昨日のブログで、誰も話をして

        くれない…と、書きました。




        でも、事実は


          私が自ら高い壁を作り、内側で

           逃げ回っていたようです。



        一昨日、仕事でミスをし、

           会社にも先輩方にも迷惑をかけました。


           その夜、いろいろ考えました。

           本当に。


           辞めたくないけど、辞めることも。



        昨日、私の教育係だった先輩に

             ミスの事を報告し

              ”いろいろ考えました”

              と、言った瞬間


            『辞めるんやないやろね‼️‪💢』


             ……。


             『辞めんのよ‼️‪💢』と背中を

                  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


               『私よりピッキング早いのに‼️』



             ……えっ❓ ありがとうございます


                 『誰だってミスするんやけ‼️』




         先輩方もいろいろと気を使って

          くださっていたことがわかり、

      

        ミスは辛かったけど、先輩に相談

        してよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ と思いました。




                 井の中の蛙大海を知らず







             勝手に、井の中に入った私

                勝手にこころを閉ざしていた




        今のお仕事は、一人で黙々とする

           作業なので、私にはもってこいの

           お仕事です。



         ここ2ヶ月、神社のおみくじに

          厳しいことばしかなく、今は

           何事も勉強だと思いました



            人間関係……。


         私にとっては、永久の課題です







            お仕事の御手洗に置いてある

                       ヒヤシンス


          クリスマスに緑色が見えた❣️

        と思ったらもうこんなに大きく

         なっています




               すごい生命力✨✨👏






          娘がお仕事先でもらった焼き芋


      障がい者施設の介護士をしています。

      帰りの送迎で娘の運転の時

        いつもお母様から

      手渡ししてくれるらしい


         『持って帰って』と、手渡された時

             いつも、熱々で車中いい香り 

                  だそうです



          施設のスタッフさん達は、焼き芋

          飽きたらしく、娘が我が家に

             持ち帰る。

           そして、私の朝食になる爆笑


             利用者さんのお母さん

       

        きっとあたたかい人なんだろな……

        身長145cmの小さい娘が、

        ワンボックスで送迎するんだもん。


           見てられないのかなぁ……笑




                𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



          ✲麻婆春雨


          ✲焼き椎茸とブロッコリーのサラダ





             今日もありがとうございます



         

                           では、また……

                                             ぽこた



       また気温が下がる様ですね……

                        お身体ご自愛ください