こんにちは😊      ぽこたです


       いつも遊びにきていただき
                             ありがとうございます

                         感謝🙏です


       私のお仕事の公休は、水・日曜日なんです

             が、今週は水→金曜日に変えて
                      もらいました😊




       今日、公開の劇場版『SPY×FAMILY』を

       映画館に観に行くために。



               8時45分の初回を予約。爆笑





          外は大雪警報が出ているのに……


                         アホや。



               映画の内容は……だけど、

                金かけてんなぁ。  です。



         子ども達が幼い頃『ポケットモンスター』

           ダイヤモンド・パールを観た以来

                だから……何年ぶり⁉️



           さすが、SPY×FAMILY

                      グッズがいっぱい💦

                   初日だから⁉️

             (上映後、棚が増えてた💦)



         入り口には、フォージャー家の人々が

                        \(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!




         始まる前に御手洗へ行ってぇ



              ついでに、パチリ❣️


    ( ゚A ゚)ホウホウ  『鬼滅の刃』もあるのか💦





           カフェラテとチュロスを買い

                   いざ‼️シアターへ



           映画ドロボーがなかなかない‼️

  

              ん〜まぁ〜だぁ〜ガーン


         って、チュロスかじってたら

      


        やっと´Д`)ヤット‥始まりました😭



      



            アーニャちゃん🥜かわゆし❤


            ロイドさんかっこいい✨😍


           ヨルさんつおい⊂( ・ω・ )⊃


           ボンド、表情豊か〜



              私は、ユーリ派(*’ー’)♡




          エンディングロール最後まで観た🌈


              すんばらしい❣️❣️


        大好きな俳優さんの1人

              中村倫也さんも声優で参加✨♡


                 ボケぶりがかわいい♥️

      やっぱり演技力ある人は、なにさせても

                    上手いわっ‼️





            



        映画を観る前はこんな景色だったのが


                     雪はとけ、快晴☀️.°


                   になってました😊


                              ダウン

      ペットショップで、ハムスター見て🐹

              全員、寝てるし……笑い泣き


                             ダウン

        ダイソーで、お仕事用の手袋🧤を

           買ったら、もれなく多肉植物が

              私達も連れて帰って♡

   

            っていうから狩りました

                           ↑

                  もう、病気を通り越した





        映画館でチュロス食べたくせに


           マックで大好き♥️アップルパイ

                   ( •̀ω•́ )و✧ウマイ よねぇ❣️


        毎年この時期グラコロ🍔を食べたい!

            って言うけど、また食べなかった



              今年も終わるなぁ……




         チャチャタウン小倉にバイバイして


          NISSANで鍵の電池交換と

              年明けの車検の予約をする


                              ダウン

          郵便局にて、

              ネット通販の多肉植物を 受け取り


              息子の大学の後期授業料を支払い

                   これで、学費支払い最後‼️

            

              (まだ娘の学費ローンが残ってる)


            息子の最後の授業料払ったら

          主人に離婚届を突き付ける予定だった


           が、主人のパーキンソン病の発病で

                計画がおじゃんになったえーん



                             ダウン


          マックスバリューにて発泡酒を買いに


                             ダウン

           ホムセンにて多肉植物の道具を買いに


                             ダウン

            そして、美容院でカット✂️と

            カラーをしにやって来ています



        やばい😱……私、お休みなのに

                    忙し過ぎる💦



         美容院っていいよねぇ〜

                 非日常的…みたいな?

           週刊誌は見ないけど、オレペ

            読みたい放題だし、


          コーヒーとか飲ませてくれるし。


          美容師さんと話せるし

             以前はね、担当の美容師さんに

             子ども達もカットしてもらって

             いました。


            大学生まで行ってた娘

            大学途中まで行ってた息子


            幼い頃から知っているので、

            なんか、不思議よねぇ〜♪


            なんて、美容師さんと喋ったわ✨


            息子は、就職が決まった事を

             カットもしないのに

             報告に行ったらしい。爆笑

        (美容師さん、嬉しそうでした😳💗)



         さぁー‼️ 髪をすいてもらいましょう‼️

            ぽこた家、3人とも切るではなく

              すいてもらう時間の方が長い💧


           ぽこた家、別料金いただくわ‼️

               ってどの美容師さんからも

                   言われますウインク




            頭軽くして、明日からまた

                 お仕事がんばろっと‼️





          今日もありがとうございます



                       では、また……

                                          ぽこた