こんにちは😊     ぽこたです


       いつも遊びにきていただき
                             ありがとうございます

                        感謝🙏です



             2頭だったピンクルルビー


            いつの間にか…子だくさんです




          お仕事の話です


       先週、後方確認を怠り、危うくカートに

       接触しそうになりました。


       違うチームのかなりベテランさんの

       ものすごい形相……ムキー



         あっという間に、みんなに広まり

             ました。ガーンチーン泣






         先日、ものすごいカートの渋滞に


         前週のことを思い出し……


             入れない私を見て



       『ほらっ‼️あそこ空いた‼️

                入らないとー‼️』と、


         狭い休憩室で一緒のI先輩に

               背中を押してもらった爆笑飛び出すハート



        今日も大混雑……

              火・金曜日は物量が多い為

               人が多い。



                怖い😱先輩方も多い💦





          胴切りしたい   ストロベリーアイス


  

             上手くピッキング出来なくて

           周りの人をイラつかせているけど



             がんばってお仕事しています


         以前の私なら…辞めちゃうかなぁ

                      と、思ってた



              過去のことは過去のこと。



               私に取り付いてた粗大ゴミ


              九州鉄道記念館を辞めた時、


                   全て捨てた。




          ぽこた、今日もがんばっています




                          では、また……

                                           ぽこた