こんにちは😊✨      ぽこたです


         いつも遊びにきていただき
                            ありがとうございます

                        感謝🙏です


        会社のレクレーションで食べ放題
          行って来ました。




        小倉の老舗ホテル  ニュータガワ


                   街中に日本庭園





           お庭で結婚式があってました。



       JR小倉駅前はハロウィンコスプレと

         振袖、スーツの人達が多かった



        会社入社半年で、3年ぶりのイベント

        に参加しました。



              仲の良い人と離れた席で

                 ひとりぼっちでした。




        お料理は、とっても美味しかった😋






       先輩方に遠慮しつつ……お皿に盛る


           さすが、婚礼の多いホテル。



       スイーツもハロウィン🎃でかぼちゃ

           のスープ、パイなどありました




       90分で、お腹いっぱいになりました




         久しぶりの小倉。ぶらりぶらり…





              先輩方に気を使ったので




    門司駅前のオープンしたて(10月9日)の

           クラフトビール専門店へ。









       ホームページからお写真お借りしました




          ビール、5種類あり迷ったあげく


           濃くのあるラガー系にしました。






          門司駅の真ん前。


       娘を駅に送った時に発見‼️した。



            若いご夫婦でされています




        ビール好き🍺には、たまらん♥️



        ハーフもあり、種類を飲みたい方に

           いいかも。



          めっちゃ私好みのビールです。


            今度は娘と一緒に来よう





          今日もありがとうございます




                      では、また……

                                          ぽこた