こんにちは😊       ぽこたです


        いつも遊びにきていただき
                          ありがとうございます

                         感謝🙏です


      



              第3回 花友フェスタ  in北九州

   

          リエールさんのインスタからお借り

                  しました



          先週の水曜日はお休みでしたが、

       心療内科受診&実家で花友フェスタの

       狩りが手付かずでした。



         



              花友フェスタ    その壱


               キレイな子達ばかり❣️

      1週間も日に当たっていなかったので

       白くて開いています……ガーン泣





              花友フェスタ    その弐


       リエールさんだけでなく、リエールさん

       の第1期大学生さんの苗、

       どうしても欲しかった

          オレンジモンロー🧡

          チワワエンス❤

            を他のブースでゲット出来ました✌️


       リエールさんのフェス(現在 多肉フェスタ)

       は入場料はいりませんが、

       花友フェスタは、前売り券を購入した

       ので、お給料3日分を使って

         しまいました。(´▽`*)アハハ〜♪♪



             でも、行って良かった❣️

                      狩って良かった❣️


   

          いつもは狩らない子達もお迎え

             出来ました。



        次回 第4回花友フェスタ

            2024年3月3日  幕張メッセで

            開催されます。



       お近くの方、狩らなくても良いので

       行ってみてください。



          とっても楽しいし、お花の方

        多肉の方 お友達が増えますよ~♪♪



             是非とも行ってくださいね💕︎





                  𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



            ✲ニラレバ風鶏のニラ炒め


           ✲千切りじゃがいもの中華サラダ




               なんか……久しぶりかも


            昨日は市販の餃子でしたが、

          一昨日はポトフをつくりましたよ爆笑



              我が家の夕食を見て

             楽しんでいただいている

             みなさん、

           いつもありがとうございます



      新しい料理を家族に喜んでもらえるよう

         新しいレパートリーをブログや

         インスタで探しています。



          楽しみにしていてくださいね💕︎





           今日もありがとうございます





                     では、また……

                                       ぽこた