こんばんは🌙       ぽこたです


        いつも遊びにきていただき
                            ありがとうございます

                         感謝🙏です



              Lierさんの巨大寄せ植え✨




           花友フェスタin北九州  2日目

                ステージのご紹介です




                        カーメン君



                     Lier  papaさん



                      Lier  ゆかさん



      

          10時からオープニングセレモニー

                  でした(*^^*)



             その後、園芸の業者さん達の

           肥料や土、植え替えなどの説明が

            あっていました。




            13時からLierさんの寄せ植え



         この日は、ゆかさんと多肉王子でした


            20分で仕上げました


        どうしたら早く、上手にできるんだろ


            その後、ジャンケン大会で

           2名様にプレゼント🎁でした♪





           列に並んでいる多肉王子の後ろに

          いました。写メお願いしました♡


            優しいお兄さんでした。



         ステージの真ん前に椅子を確保して

         いたので、ブースに遊びに行ったり

         椅子に座って、水分補給や食事を

         しました。



      マイボトルにお茶とコーヒー

      コカコーラはコークアプリでポイント

      (歩いてスタンプをためた爆笑)で

       もらった♥️

       購入したのは、お水だけ。


     ケチだなぁ〜    節約上手って言って


         多肉植物を狩るために

         節約( ⊃👛⊂ )ギュしました(*^^*)

     





       見にくい……。

           ブースのご案内です。




       またリエールのYouTubeに写っているよ

                   コイツ((ʘὢʘ)☞




         ゆかさんの

           『この子、めちゃかわいくなるよ』



          しっかりゲット( *˙ω˙*)و グッ!

               しているよ。  コイツ((ʘὢʘ)☞



               ↑                         ↑

        ゆかさんオススメ     クリスペート

        アイスピンキー               ビューティー






         この日の狩り


       お隣さんは長崎から来ていました。

          お互いの狩りを見せっこしました


        『がんばりましょうね』

             タニラー同士で盛り上がった




         15時からカーメン君のトークショー



        スペシャルゲストは


      女子フィギュアスケート 銀メダリスト


              伊藤みどりさん♡



        コロナ禍で、植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣にハマった

          そうです。


       YouTubeで検索したらカーメン君に

       たどり着いたそうです。


       伊藤みどりさんは現在、北九州を拠点に

       活動しているそうです。



         西日本総合展示場本館は冬場

            アイスリンクになります





          サイン📄५✍と写真撮影をして

        もらいました。


        この列に並んでいた時、多肉王子と

           お話ししていました照れ



       私、若い頃ちょっとふっくらしていて

          伊藤みどりさんに激似‼️‼️って

         言われました。年齢も同じ





           お客さんもまばらになり、

      ブースによっては、撤収作業を始めた




              帰りとおない〜えーん泣



           本当に楽しかった2日間でした



            また来てください…カーメン君

                    Lierさん




            今日もありがとうございます



                         では、また……

                                            ぽこた




       第3回   ガーデニング愛の祭典


           *花友フェスタ*


            in西日本総合展示場本館




           また来て欲しい(o・・o)/~