こんにちは😊       ぽこたです


        いつも遊びにきていただき
                             ありがとうございます

                         感謝🙏です




            リエールさんの寄せ植えです


               めちゃめちゃ、細かい……


                 実物は、迫力ありますびっくり





          昨日は、たいへん失礼しました🙇‍♀️



                実は……

            同じ西日本総合展示場の新館

                 (花友は本館でした)

            にて、宅建試験(国家試験)が

       あっていて、息子が受験していました。



         もう就職内定しているので、

     『絶対、合格する‼️』と意気込んで

      いました。



         それなのに……自己採点して1点

      足りないガーン泣……と半泣き(´•ω•̥`)

      だった。




          とてもブログ更新できません

               でした。


   

             🙇‍♀️🙇‍♀️すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️





              2日目のオープンです


       7時30分に並んだら前に50人ぐらい

      だったので、まっすぐステージ前へ

       座る椅子を確保‼️ウインク


              ゆかさんが笑ってた❤





        昨日、寄りつけなかった お花コーナー

              多分、おにちゃんブース⁉️



        




        平田ナーセリーは今日も2周レジ待ち

               でしたガーン


            近寄れない……。



         お近くだから、大丈夫なんだけど…


            ちょろりと覗いて見ました。



            さすが、平田ナーセリーさん

         いい苗をたくさん用意していました

                     ( ` -´ )bイイネッ✨




          ステージなどはまた今度(o・・o)/~


        爆笑めちゃめちゃ楽しかったです♥️





                𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋




            *鶏胸肉のごまだれチキン


            *もやしの中華サラダ





            今日もありがとうございます




                             では、また……

                                                ぽこた