おはようございます☀️    ぽこたです


      いつも遊びにきていただき
                             ありがとうございます

                         感謝🙏です



彼岸花


          昨日、給与明細をもらいました

           前のシフトで、3日欠勤したので、
         その分が大きく影響しましたえーん

            まぁ、その分今回のシフトで
        取り戻せばいいだけの話なんだけど爆笑



              先週、17時の休憩後、
       カートにオリコンを載せていて、
       世界がぐるっと回りました。

      カートが浮いたようになり、あっ‼️と
     思った瞬間後ろに倒れ込み、その時も
     カートが頭の上にあるように見え、
     しゃがみこんでいました。

       (お仕事は洗剤などのピッキングです)


     ちょうどオリコンが積み上げている所
     だったので、見えないところだった。

      1人の先輩が近寄って来てくれて
   『大丈夫⁉️』と、声をかけてくれました。


       ……大丈夫です‼️
          『病院行って検査したら?貧血⁉️』
          と、心配してくれました。

       ありがとうございます。大丈夫です❣️


        とは言ったものの、めまいと吐き気に
        襲われながらその後も仕事しました。




       前のシフトの時に、欠勤したのは
       これより状態が悪かったからです。


       先週土曜日は、朝早出、残業して
     疲れたのか、身体がふあふあ浮いて
     いるような感じで、タイムカード押しに
     上の階に上がる時は、どこに行ったら
     よいかわからず、先輩方について
      いきました。

         過去の職場でも似たようなこと
        ありました。

          今回は、ひどかったようです。
      




         慣れない仕事と長時間の作業で
             体力が落ちたかな……💦

         体重もグン‼️と落ちたしね……。



          さぁ‼️お仕事に行ってこよう✋



            今日もありがとうございます


                       では、また……
                                         ぽこた