こんばんは🌙         ぽこたです


      いつも遊びにきていただき
                            ありがとうございます

                         感謝🙏です




           初めて購入しました(*^^*)


           ひすいこたろうさんの手帳♡

            今年の10月から使えます照れ


       ずっと待っていました。毎日の良かった

       ことなど、日記が書けます📖☡✍



        もう『ひすいこたろう病』ですね…爆笑


       いやいや、『多肉植物病』

          『リエール病』(多肉植物の農家さん)

           『ビール病』………ガーン


                 いろいろあり過ぎる笑い泣き飛び出すハート





        



          氏神様です  (お正月に撮影した)



      毎日、横を通ってお仕事に行っています。


       前の前の施設の厨房の時も通ってました


            なにが違うか……



          今のお仕事になってから、毎日

        通る時に……ありがとうございます

        と、言ってます。



       今のお仕事の面接の時に願をかけました


          それ以来、お給料をもらう度、

        1000円札を握りお参りしています。


        YouTubeで神社にお参りする時は、

          お願い事をするのではなく

        いつも見守ってもらっているお礼を

         言うこと、お金はお札がいい


         と、聞いたのでそうしています。



         御利益は大いにあります照れ照れ照れ


  

          

           お仕事ミスしても、以前のように

         ……ゲッソリ絶望はてなマークびっくりマーク泣  にならない。


           前の前の施設の厨房では

                              地獄に落とされ


           鉄道記念館の時、奈落の底まで

               落とされました。


         (どっちの方が悪いのか……笑い泣き)


          自分自身を受け入れられた?から?


            う〜ん……

               いろいろYouTube見て、本を読み

               考え方を変えたから?



         『ひすいこたろう病』のおかげ?

                           爆笑飛び出すハート





                    秋のそら  秋の雲




                  𓌉◯𓇋今日の夕食です𓌉◯𓇋



           *チキンカチャトーラ


           *春雨キャベツ



         チキンカチャトーラは炊飯器で

       作ったので、鶏肉がホロホロです❣️





            今日もありがとうございます




                        では、また……

                                          ぽこた