こんにちは😊       ぽこたです


       いつも遊びにきていただき
                         ありがとうございます

                        感謝🙏です


        3連休 いかがお過ごしでしょうか❓

         高速道路をぶっ飛ばし

                湯布院♨️へ〜♪♪


                 湯布院 金鱗湖です。



            若い頃、友達と来て以来です


       前回の娘との珍道中では、たどり着け

       なかった……。


           私が角打ちで呑み過ぎました。




        



             金鱗湖の側の下ん湯です♨️


             入浴料 300円、混浴です


          娘と堂々と入り、おじさま達が

          去って行きました。


                 (´▽`*)アハハ🤣🤣🤣




         そして、前回呑んだくれた

           

                  角打屋へ〜♪♪



          お母さん、ただいま❣️


            『あらぁ〜』

     

           覚えてくださっていました。



         前回のお詫びに河豚もなかを持って爆笑





         念願の角打屋さん✨



        車はホテル🏨に置いて来ました。


                     徒歩5分....‼️




                  ゆっくり呑みます



                 

                       では、また……

                                          ぽこた